スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はじめまして

はじめまして
おーすとらりあ こどもとしょかん ブリスベン 館長の よねぴい といいます。

4000冊の絵本に囲まれて生活していると、「こんな良い絵本があったんだー、知らなかったぁ」 と、感動する出会いがたくさんあります。

おーすとらりあ こどもとしょかん のサービスをご利用いただいている方からも、
「この絵本、子どもがすごく気に入って、十回以上も読んでってせがまれちゃったわよー。
なんて嬉しい言葉をいただくこともしばしば。 そんな楽しい絵本を他の方にも知ってもらいたいと最近ずっと思っていました。

そんな中、絵本が大好きなゴールドコースト館長さんから 「えほんブログを始めたい。」 との言葉が!

そこで私も一念発起、絵本紹介ブログを始めることにしました。

私自身が 「もっと絵本のことが知りたい」  だから、 「絵本らぼ (絵本研究所)」 です。
こどもとしょかんをご利用の方々からの感想などもおり交ぜながら、ブリスベン館のおすすめ絵本を一言レビューという形でご紹介していこうと思います。

私は筆まめなほうではありませんので、ゆっくりペースの更新になりそうですが
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。




スポンサーサイト

テーマ : オーストラリア
ジャンル : 海外情報

プロフィール

よねぴい

Author:よねぴい
オーストラリアのブリスベンにて、日本語絵本 貸出・宅配サービス「 おーすとらりあ こどもとしょかん 」の館長をしています。10歳年の差兄妹「 ぱっくんとあかまるちゃん 」の母です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。